「コロナ禍での消費者トラブル週末電話相談」Zoom開催(紹介)
「コロナ禍での消費者トラブル週末電話相談」と題して、全国消費生活相談員協会が通常の週末電話相談を拡大し、強化月間として実施中だそうです。
そこに寄せられた相談を踏まえて、一般の消費者の方へ、オンラインで消費者講座を実施されるようです。 情報収集をもとに消費者相談のノウハウを学べます。
多くの方のご参加をお待ちしています。
Zoomミーティングを利用したオンライン開催
日時:3月28日(日)14:00~15:00(入室は13:30~)
講師:(公社)全国消費生活相談員協会 消費生活相談員
受講料:無料
申込締切:3月24日(水)
定員:300名(先着順)
申込方法:お名前、電話番号、メールアドレス、住所を入力してください。
後日、研修のURLをお知らせいたします。
「@××」のメールを受信できるように設定しておいてください。
申込先:https://forms.gle/dp5qhgBSdfk82WJg7